「婚活の体験談」の記事一覧

高望みすぎて結婚できない女性ってどんな感じ?~口コミはこちら

高望み 結婚できない

  『あなたの周りにいる高望みすぎて結婚できない女性を教えて下さい。』という質問をアンケートして聞い・・・

バツイチ子持ち女性の婚活体験談~サンマリエでバツイチ男性と出会いすぐに交際をスタートへ!

バツイチ子持ち女性の婚活体験談

  最近は結婚するのが遅くなり、初婚の人と再婚の人の割合がほとんど変わらなくなってきています。 昔は・・・

バツイチ40代女性の婚活体験談~サンマリエで素敵な30代の男性と出会い結婚へ!

バツイチ40代女性の婚活体験談

  私は現在、再婚をして幸せに暮らしています。 再婚相手を見つけたのは結婚相談所のサンマリエなんです・・・

公務員女性との結婚体験談~妻は公共図書館の司書

公務員女性との結婚体験談

  私は現在公共図書館で司書を勤めている妻が居ります。 妻とは今から18年前にお互いが同じ東京都内の・・・

公務員男性との結婚体験談~出会ってから地方公務員の試験を受け合格!

公務員男性との結婚体験談

  一般的な事務の仕事の公務員をしていますが、地方公務員をしている方と結婚しました。 もともとは学生・・・

田舎での公務員との結婚体験談~地元のイベントの手伝いで出会う!

公務員との結婚体験談

  一口に公務員といっても、非常に幅広い職種があると思うのですよね。 教職員も公務員ですし、自衛隊も・・・

30代後半男性の婚活体験談~親しかった保険外交員のオバサンがキューピッドに!

30代後半男性の婚活体験談

  30代後半になって現在の妻と結婚し、子宝にも恵まれ現在は幸せな結婚を送っている者です。 まず、ど・・・

消防士との婚活体験談~友達が誘ってくれた食事会で出会ってあっという間に結婚へ!

消防士との婚活体験談

  私は消防士の方と結婚しました。 出会いは友達が誘ってくれた食事会です。 食事会の時は全然話はしな・・・

アラフォー女性(アパレル勤務)の婚活体験談~まず出会いがなければ何も始まらない!

アラフォー女性(アパレル勤務)の婚活体験談

  現在41歳の主婦です。私は30代半ばまで結婚願望はありませんでした。 アパレル系の会社に勤めてい・・・

36歳女性のピュアアイ婚活体験談~真面目に素直に相手を探せば、きっといい出会いがある♪

36歳女性のピュアアイ婚活体験談

  私は女性で36歳で婚活しました。 普通の会社の正社員として働いていましたので、自然の出会いがある・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ