ブサイクでも彼女欲しい!おすすめの出会い方は?~口コミはこちら

ブサイクでも彼女欲しい

『ブサイクでも彼女を作る方法・コツはある?』(口コミ5件)

↓  ↓

■その1

もし、自分の顔に自信がなくて、彼女ができないと悩んでいる男性の方がいるのなら、次の点に気をつけて、実行してみてください。

まず、大抵の女性は、最初嫌いな男性でも、結局落ちてしまう1番のパターンは、相手に押し切られてしまうからです。周りの男性友だちを見ても、とにかくマメな男性は顔の良し悪しに関わらず、けっこうモテます

 

もし、意中の女性がいたら、物おじせず、彼女にメールをしたり、電話をしたり、ドライブにさそったり、とにかく彼女と共有するものを見つけては、どんどん連絡してみてください。

「今日は天気がいいから、ちょっとドライブに行かない?」

「○○公園で、面白そうなフェスタをやってるから見にいかない?」

「映画のタダ券もらっちゃんたんだけれど、どう?」

こんな具合です。ただし、ストーカーまがいな行動と取られない程度の間隔はあけてください。

 

最初は肝心ですから、、まずは、例えば週末に「どうしてる?」という他愛のない会話を短めに。余り長いと嫌がられます。さっぱりしている方が女性にはモテます

定期的に連絡があって、ちょっとうざいと思っていた男性が、ある時、急に連絡が来なくなるというのも、ちょっと気になります。

久しぶりに電話した時、「ちょっと仕事が忙しくって、いやいや大変だね。」とかなんとか言いながら、理由があって連絡できなかったことをさりげなく話の中に入れながら、「よかったら、今度美味しいところに食べに行かない?」など、ちょっとお誘いもいれて…。

 

少々うざくても、自分のことを好いてくれている男性は、やはり女性にとってもうれしいものです。

最初は、自他ともに認めるアッシーくんから始めてもいいから、段々親しくなる機会を持つようにして、最初からデートと女性に意識させないほうがよいかもしれません。

 

あとは、ちょっと臭いと思っても、花をプレゼントするとか、かわいい雑貨をあげるとか、ちょっとおしゃれなフランスレストランに行くとか、夕日を見にいくとか、そんなことでも女性はうれしいはずです。

恥ずかしがらず、好きなものは好きと言ったほうが勝ちですよ。他の人に取られないように、意思表示をしつつ、しつこくならない間隔で、アプローチしてみてください

 

■その2

今の時代、自分がブサイクだから彼女ができないと思い込んでいる男性があまりに多過ぎます。

実際は全く関係ないと言えば嘘になりますが、それ程重要な要素ではないのです。特に男性であれば尚更でしょう。

 

では何をするべきかですが『良い人』になるという、ただそれだけの事をしさえすれば良いのです。女性に対して決して怒らずに優しく接する事ができれば十分ですし、それに加えて笑顔でいる時間を長くできればベストだと思います。

 

カッコイイと思い込んでいる男性にとって、これはとても難しい事です。

何もしなくても女は寄って来るという思考ですから、自然とこの様な対応をとれなくなってしまうのです。それでも付き合い続ける女性もいますが、一定の女性たちは嫌になって彼氏から離れて行きます

 

そんな時に、あなたの様な優しい男性が目の前にいたらどう思うでしょう。正直見た目は良くないけれど、でもそんなのはどうでもいい事だと考える女性がいても決して不思議ではないですよね。

 

■その3

1,聞き上手になる事です

2,スポーツや何かに打ち込める男性のなる事です

3,食事や遊んだ後の見送りはきっちりする事です

4,遊んだ後のアフターメールは大事です

5,行儀が悪い事はやめましょう
(近い距離でもサイテー限度の秩序や計らいは大事だと思います)

 

こんな意見がこの前合コン開催した後にガールズトークで出ました

たとえ好みの子がいなくてもその行為に対して、「紹介してもいいかな?私はだめだったけど・・・」という感じで後につながりができてきます。第一印象で決め切れば次があります。

『気も使えないし、アフターフォローもない』、そんなんでは不細工ならなおさら女の子は興味を持ちません。
かわいい笑顔と、気の使い方、優しさはアピールして行くことは最重要課題だと思います。

 

■その4

ブサイクでも彼女を作りたい…という男性も多いと思います。しかし、ブサイクだからと言ってあきらめる必要はありません。

女性には、男性のルックスなどを気にしない女性と言うのも多く、そういった女性を狙うことがコツです。

また、こういったルックスを気にしないという女性は男性の中身をよく見る、という性格重視の女性が多いです。ですので、こうした女性にとにかく優しく、そして誠実にふるまうことをお勧めします。

 

さらに話術などを磨くとよいでしょう。面白い男性が好き、と言う女性も多いです。

とにかく話が面白く、そして優しく誠実であれば、ブサイクでもかなりチャンスがあるといえるでしょう。これらのことに自信がない人も一度様々な女性と話したり、自分を変えてみるように努力をしてみることが大切です。

昔はもてなかったけど、話術を磨いてもてるようになった、という男性はたくさん存在しますので、誰でも努力をすれば話術などは磨けるといえるでしょう。

 

■その5

自他共に認めるブサイクでも、彼女を作ることは決して難しくありません。

問題は『性格までブサイクに陥っていないか?』省みる必要性があります。

 

自分はブサイクだから行動すれば女性に笑われるとか馬鹿にされるとか怯える必要はありません。冷静に世の中を見回してみると、ブサイクでも結婚して家庭を築いていることはまったく珍しくないのです。彼等の特徴あるいはメリットは顔ではありません。

たとえば、優しいことや財力があること、他人にはない夢を持っていたり、趣味を持っていたりすることです。

特に趣味は大事です。

決してアウトドアの趣味が彼女を作ることに直結しません。

 

極端な例ですが、以前、ニュースで一夫多妻の男性が取り沙汰されていました。彼はネットゲーム上の廃プレイヤーで、一緒に住んでいた数十人の女性達は皆ゲーム上で知り合ってから生活を共にしていたそうです。もちろんゲームに明け暮れていた彼の顔面偏差値は言うまでもありません。

つまりブサイクでも他人にはないメリットや魅力があれば充分に彼女を作ることができます。ひとまず自身のメリットや魅力を考え、長所を生かすことが、一番手っ取り早く彼女を作る方法なのです。

 

ブサイクで彼女が出来ない!?そんな場合には、恋活サイト・恋活アプリがおすすめ

リアルの出会いでは、好みの異姓がいてもすでに恋人がいる・・・というケースが多いです。

一方、恋活サイトでは、恋人がほしい方しか登録していないので、あとはその他の条件さえマッチするば恋人を作るのは難しいことではありません。

 

そして、恋活サイトでは、趣味、興味、外見などからスマホ片手に簡単に相手を見つけることが可能です。(経験上、趣味が共通すると話が盛り上がり、恋愛に発展する可能性が非常に高まるのでおすすめです。)

おすすめは、大手のマッチです。

⇒えっ?マジメ系なの!マッチ詳細(登録無料)

 

『ブサイクでも彼女が作れた実際の体験談』(口コミ5件)

↓  ↓

■その1

私は20代前半、学生時代から頭頂部が薄く、いわゆるハゲでした

父親の遺伝だから仕方がないと思っていましたが、周りの見る目、特に女性からの視線は常に気になっていました。それに加え身長は160センチ程度で体重は70キロオーバーでいわゆるチビデブタイプになります。

一時期他の男性からも明らかに見劣りすることにコンプレックスを持ち、女性に振られる度に”このハゲ頭が悪い”とか”ずんぐりむっくりがダメなんだ”とか家に帰って一人になると、いじけていた時期もありました。

 

しかし人と話すのが好きでスポーツもこなし、めげずに積極的に合コンなどに行っていたおかげで(かどうかは分かりませんが)彼女は人並みに出来ていました。

よく”自分なんかとどうして付き合う気になったの?”と聞いていましたが、どの女性からも決まって言われるのが”明るくて面白いから”でした

 

女性にも言えますが、要は見た目では無く、一緒にいて楽しいか?自分を引っ張ってくれるのか?やはり男らしいところに惹かれるようです。外見で自信のない男性もいると思いますが、自信が無くおどおどした態度は一番ダメなようです。

自信が無くても見栄を張るぐらいの気持ちも時には必要です。頑張って彼女を作りましょう!因みに私は2児の父です。

 

■その2

僕はちびでデブでハゲで顔もイケてません。そんな僕はコンプレックスの塊でしかありません。

そんな僕でも彼女ができました。

 

その理由は外見にこだわらなかったからです。外見なんてもうどうすることもできないので、そこはすべて捨てました。その代わりに内面を磨くことに重きを置きました。例えば仕事をしっかりするということ、つまり稼ぐということ、そうすることでイケメンよりも顔は負けるかもしれませんが経済力では勝てます

さらにトーク技術を磨くために本を沢山読んだりと、お笑い芸人の番組を見たりひたすら努力しました。そうすることで彼女ができました。何もないからこそ人一倍努力をすることで、彼女を作ることができるはずです。僕がそうであったように。

 

■その3

ブサイクゆえ、女性からよってくることはないです。とにかくだめもとでコンパや友人に紹介してもらうことです。出会わないと話は進みません。

出会えれば、とにかく自分の「おもしろさ」をアピールする。「しゃべる」ことが大事だと思います。

せっかく出会えてもむすっと黙ったままですとダメです。「おもしろい人がタイプ」って女性は多いと思いますよ。友達からでも結構です。

 

とにかく知り合った女性と繋がりを持っておくことが大事です。友達になれればあとは積極的に攻撃です。押して押して押しまくる。ダメならダメで仕方ないです。次に行きます。ブサイクなんですから数を打つことです。

私はハゲデブですが、これでも過去数人の女性とお付き合いさせてもらいました

「下手な鉄砲も数うちゃ当たる」精神が大事です。それと、付き合うことを目的とするなら、理想通りの女性を探さないことです。自分もブサイクなんですから、理想は低くもつことで付き合うことができると思います。

 

■その4

私は、昔から不細工で大学を卒業するまで彼女が一度もできたことがありませんでした。

どうせ自分を受け入れてくれる女性はいないと、自暴自棄になっていましたが、このまま一人で人生を終えるのは嫌だったため、昨年お見合いパーティーに参加しました。パーティーには、可愛い女性もいましたが、正直不細工な女性もいました。

 

そこで、私はパーティーで、高望みをして可愛い女性にアタックせず、あえて人気のない女性ばかりにアプローチしました。すると、不細工な女性ほど「男性に声をかけられたこと」に驚きそして歓喜していました。

そして、やや不細工な女性とカップリングし、その後お付き合いすることができました。今思うと、たとえ不細工な自分でも、分相応な女性を見分け、積極的に声をかけたお陰で彼女が出来たんだと思っています

 

■その5

ブサイクそれは個性的ということです。

ひとりでは女性と出会うチャンスは少ないかもしれません。でも男性の友達を作ることは出来ますよね!

 

そしてその友達が普通以上の容姿を備えていて、かつ人付き合いが上手い人手あれば問題ないです。その友人を通じて飲み会やカラオケなど女性との出会いの場をセッティングさえしてもらえれば準備万全です。

ブサイクでも面白いトークで場を盛り上げたり、こちらから話をするだけではなく、女性の相談や愚痴などとにかく親身になり聞いてあげると必ず信頼してくれる女性に出会えることは出来ます。

イケメンは短時間で彼女か作れるかも知れませんが、ブサイクの場合はとにかく信頼関係を築き長期戦で挑むことが重要になってきます。
とにかく、そこそこ話上手でめちゃくちゃ聞き上手これがブサイクでも彼女を作る秘訣です!

 

↑  ↑
以上が口コミになります。

自分でブサイクで彼女が出来ないと思っている方は、真面目な出会い限定の恋活サイトがおすすめです。

恋活サイトは、趣味、興味などからスマホ片手に簡単に相手を見つけることが可能だからです。
(経験上、趣味が共通すると話が盛り上がり、恋愛に発展する可能性が非常に高まるのでおすすめです。)

恋活サイトならば、メッセージでゆっくりやり取りできるので、無理をして『おもしろいトーク』をする必要がありません。趣味さえ共通すれば、自然と話が盛り上がり、相手も楽しくなりますしね。

ブサイクでも関係ない!出会いが欲しいなら恋活サイトが簡単!~マッチとペアーズで出会える♪

おすすめは、マッチとペアーズです。(私もこの2つをメインに使っています。)

恋活サイトといっても両方とも真面目な出会い前提のサイトです。

 

ちなみに両方とも写真比率が高いのがかなり魅力です。
ペアーズに関しては、顔写真がないと登録できません。(※写真比率が高いということは、それだけ真剣に恋活をしていると推測できます。)

 

マッチは、真面目な出会い限定の世界最大級の恋活サイトです。

マッチでは、趣味、興味、キーワード検索などで簡単に好みの異性を見つける事が可能です。

 

また、ペアーズでも同様に趣味、興味、キーワードなどから検索することができます。
(ペアーズの場合は、フェイスブックアカウントが必要です。登録しても友達にはバレない仕組みになっているので安心です。)

さらにペアーズではコミュニティ機能があります。

 

うまく検索すると登録している方たちは『趣味・興味の合う好みの異性で、かつ、恋人がほしい方』です。そのため、出会える可能性が高いといえます。

また、空いた時間にPCやスマホで利用できるのもポイントが高いです。
(この点も合コンとの違いです。)

利用してみるとかなり便利なので、ぜひ一度恋活サイトを利用してみてください。

 

使うほど精度が高まるマッチング技術搭載!
⇒えっ?マジメ系なの!マッチ詳細(登録無料)

⇒コミュニティ機能でつながる!ペアーズ詳細(登録無料)

 


趣味・興味や仕事から簡単に相手を探せます。出会いが全く無いならこちら♪

真面目な出会い限定
▼  ▼

恋活サイトランキングへ

スポンサードリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ